“iPhone6/6
Plusでは、ポケットに入れるとiPhoneが折れ曲がってしまう、いわゆるベンドゲート問題が大きな話題となりました。iPhoneのサプライヤーと
して著名な台湾メーカーFoxconnのCEOが「iPhone6
Plusのベンドゲートは競合企業の歪曲」と発言するなど、最終的には問題が収束していった印象がありますが、AppleはiPhone6sではそもそも
こうした話題を提供しないためにも、強度の高い素材を使うかもしれません。
海外の人気YouTuber『Unbox Therapy』によりますと、iPhone6sにはアルミニウムのほか、マグネシウムやケイ素などが含まれる、強度が非常に高い7,000番代のアルミ合金が使用される模様です。
動画で公開されている折り曲げテストを確認すると、iPhone6がおよそ30ポンドで曲がってしまうのに対し、iPhone6sは80ポンドの荷重にまで耐えられていることが確認できます。
最
新の噂では、iPhone6s/6s PlusはiPhone6/6
Plusに引き続き、大型のディスプレイを搭載しているようですのでズボンの後ろポケットに入れること自体をおススメできませんが、万が一そのことを忘れ
ていて入れてしまってもある程度なら耐えられるということでしょうか。”
ソース:
iphone-mania
これがスゴイですね。
iPhone6sはiPhone6より強くなります。
iPhone6sは期待大です。
使っているiPhone6は妹に壊れられました。(´;ω;`)
今年、新しいiPhoenを買い換えなければならないです。
iPhone6sを購入したいです。
iPhone6sを保護できるようにiPhone6sのカバーも探していました。
iphone6sケース ブランド品が好きです。
iPhone6sが出ないが、iPhone6sケースのデザインが豊富です。
やっぱりシャネルがいいね。
このiphone6sケース シャネル品を見つけました。
このスマホケースが手帳型で、「CC」マークを付いて、便利で高級感が溢れます。
大好きなんです。♪♪
購入しました。